petapeta-art®アドバイザーになりたい☆

 

 

 

 

私も、手形アートをお仕事にしてみたーい☆

 

手形アート の 資格ってあるの?

 

 

という方には、私も受講いたしました講座をご紹介したいと思います。

 

もちろん色々な関連事業で、すでに取り入れていらっしゃる方もいるかもしれません。

 

ただ、こちらの講座を受講することで、petapeta-art®アドバイザー という肩書をいただけるので、活動がしやすくなると思います。

 

株式会社petapetaさんは、2017年7月にpetapeta-art®を商標登録され、より一層ブランディングを強化されました。認定アドバイザーもpetapeta-art®アドバイザー と名称がかわり今まで以上に活動しやすくなるのではないかと思います。(Rマークは商標登録を意味します。)

 

講座を受けることにより肩書だけではなく、代表のやまざき さちえさんが何もないところから今まで活動されてきたノウハウを学ばせていただくことができます。

ワークショップをやってみたいなど、要望にあったアドバイスもいただけますよ。

 

petapeta-art®アドバイザー とは? 

お子様の手形や足形をさまざまなモチーフに見立てた手形アートに関するサービス提供を行う、株式会社petapetaによる認定制度です。アドバイザー講座を受講することにより、認定講師petapeta-art®アドバイザーとして活動することができます。

 

こちらの講座は募集と同時に毎回満席になるほど大変人気です。本社が広島となりますので、広島などを中心に開催されていますが、東京でも開催されることがあります。また、遠方の方向けにスカイプなどを使いオンライン講座も毎月開催されています。

 

対面での講座メリットはやはり、直接先生にお会いできること、有料ではありますが、実技講習の受講ができることがあげられます。オンラインならではのメリットとしては、自宅での受講がOK、マンツーマンとなりますので、自分がどう活動したいかを事前にお話しすることにより、的確なアドバイスが受けやすいということにあると思います。(個人的意見です^^)

 

気になる方はどうぞ、公式ホームページをご覧になってみてくださいね。

 

2018年インストラクターコース設立により、各地にpetapeta-art®インストラクターが誕生しました。地域密着をテーマにイントラクターによるpetapeta-art®アドバイザー養成講座がスタートしました。

お近くにお住まいのpetapeta-art®インストラクターは、petapeta-art®公式ホームページよりお探しいただだけます。

 

もちろん、手形アート教室Baby ALOHA*でも、petapeta-art®アドバイザー養成講座のご受講が可能となりました。

詳細・お申込みはこちらから

 

*petapeta-artは株式会社petapetaの登録商標です

株式会社petapeta 公式ホームページ

 

ご注意

上記内容は2017年7月に記載・2018年9月追記・一部修正したものです。

講座内容等変更になる場合もあるかと思います。最新情報は株式会社petapetaホームページにてご確認くださいますよう宜しくお願い致します。

 

Baby ALOHA*

株式会社petapeta認定講師

petapeta-art®インストラクター

ほしばひろみ

広告