手形アート ワークショップ

 

日本でワークショップというと、体験型講座ということが多いようです。よって、手形アートの体験型講座となりますね。ただやり方を聞くのではなく、実際に作ってみましょう♪という表現になるのかな。

 

Baby ALOHA*では お子様が遊べるエリアがあるところで、開催することが多いため、極力はさみや小さなパーツなどを使わないよう心掛けています。

 

IMG_0942

 

実際にサンプルをご用意して、そちらを参考に作っていただくというのが、大きな流れです。手形、足形につきましては、ママさんと協力のもとアドバイザーがおとりしますので安心してください。

bd

 

 

実際にお作りいただいたお客様の作品の1部をご紹介いたしますね

 

sakuhin.jpg

 

パーツをぺたぺたと貼っていくだけなので、簡単に可愛く仕上げることができます。

 

 

IMG_20170629_120042

 

同日の手形アートワークショップでお作り頂いた作品です。

 

同じサンプルからも、個性豊かな作品♡

 

 

IMG_20170629_143643

 

 

ご参加いただいたお客様の声

☆はじめての父の日、一生の思い出になりました。普段クールなパパが目をうるうるさせて感動してくれました。

☆児童館で手形をとったことはありましたが、自分一人でやらなければいけなかった。お手伝いしていただくことでこんなにきれいに押せるのですね。

☆最初はむずかしいと思っていたけど、やってみるととても楽しかった♪

☆可愛く仕上がるようにアドバイスをいただき、ありがとうございました!いい記念になりました。また利用したいです1

☆手形をとったのは初めてでした。とてもいい記念になりました。生まれてくる子にも作りたいと思います!!

 

などなど、たくさんの嬉しいお言葉おを頂いております。

 

 

じっくりお作りになりたい方向けに、出張手形アートワークショップ、手形アートワークショップdeレンタルスペースなど、マンツーマンタイプもご用意しております。詳しくは、Baby ALOHA*公式HPをご覧くださいね。

 

 

 

 

楽しいことばかりではない育児、手形アートワークショップを通して、少しでも笑顔になってくれればなぁと想いをこめて活動しています。

 

 

ぜひ、Baby ALOHA*で手形アートワークショップをご体験ください。

お会いできることを楽しみにしております。

 

0622-5.png

 

 

 

Baby ALOHA*

petapeta-art®アドバイザー hiRo

 

広告